<< ヒルリード だきバナナ | main | 食べすぎを押えてダイエット >>


  • 2007.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



抱き枕 抱きしめる感じの不思議な枕。

普通に枕として使うのではなく、抱きしめる感じの不思議な枕。



西川リビング ウォッシャブル粒わた 抱き枕 243002086西川リビング ウォッシャブル粒わた 抱き枕 243002086
定価:¥7,140(税込)
発送可能時期:通常1〜3週間以内に発送
オススメ度:★★★★


眠りに入る時に、リラックスできると感じる姿勢は人によって異なる。仰向けではなかなか寝入ることができないと感じる人は、抱き枕を試してみてはいかがだろうか。

この西川の抱き枕は、普通の枕と抱き枕を一体化させた、コの字型の枕。抱くことで体圧を分散し、筋肉の緊張をやわらげる……とはカタログ通りの文言だけれど、精神的に安らぐという効果がやはり一番大きいだろう。全ての人に全く同じ効果があると言い切れないのは多くの寝具に共通したところではあるが、この枕を抱きしめた時の安心感は多くの人が感じるはず。

詰め物は、ポリエステルわたを小豆大に加工した粒わた。柔らかく弾力性がある素材なので、柔らかめの枕が好きな人には特におすすめだろう。水洗い可能なのも特徴で、こまめに洗えば簡単に清潔さを保てる。(櫻田もんがい)

誕生日祝いに! レビュー
僕は、これを母の誕生日プレゼントに送りました。誕生日のお祝いって難しくありません?まあ僕もお花とかを買って送ったりするのですが、毎年っていうのもマンネリ。かといってスカーフとか小物といっても男が選ぶの難しいでしょ?そんなときに寝具ってほんとにいいと思うんです。自分じゃあんまりお金かけるもんじゃないし。この西川の抱き枕、実家に送ったらすぐお礼のメールが来ましたよ。実家じゃ届いた日に弟が昼寝で大満足、夜は自分も使って大満足ってことでした。いや〜、とくに寝苦しい夜なんかは、とっても喜ばれると思いますよ。おすすめ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/11に作成しました。

関連ブログ
笑顔と幸せの言葉のプレゼント
熟睡・快眠のために
あうぅぅ.
美と健康スタイル★新規掲載情報★<




  • 2007.11.20 Tuesday
  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    みっくみく (08/27)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ケイコとまなぶ (06/12)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    底辺ドカタ (10/04)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    まなぶ (07/14)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    佐々木モジ郎 (07/03)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    なんぞコレぇぇえぇ!!!! (02/09)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    王様扱いウマーw (02/03)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ちょっとは木馬隠せw (01/27)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww (07/01)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ピュワァーっっっっちゅwwww (05/11)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM