<< ミミダス ブラックキャップ 21世紀の耳かき | main | 肌美精 クリアホワイトローション(薬用美白化粧水) アクネケア200ml |肌美精 >>


  • 2007.11.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リップ・トレーナーで小顔  ユーミー ピンク

リップ・トレーナー ユーミー ピンク ( ヤワラカメ )リップ・トレーナー ユーミー ピンク ( ヤワラカメ )
参考価格:¥5,250(税込)
価格:¥3,980(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


1回3分1日4回のトレーニングするだけ。歯と唇の間にはめ、唇を閉じるだけの運動で表情筋のトレーニングを行います。閉じるときに負荷をかけることでくちびるのまわり・頬・目の下の筋肉を鍛えることが期待できます。このことで、余分な脂肪を燃焼し、弱くなっていた筋肉が強くなることでお顔を引き締めることができるのです。

使用方法/リップトレーナーを口にはめ、口を閉じてください。リップトレーナーについているロープを少し前に引っ張ります。1日4回 1回3分を目安に行ってください。使い始めは、なかなか閉じられない場合があります。閉じられるようになってからロープを引っ張るトレーニングを始めてください。リップトレーナーのトレーニングは、くちびるをパクパクと開閉せず、閉じ続けてください。
女性、アトピーの方はピンク(やわらかめ)をお使い下さい。男性の方、ピンクを使っていて慣れてきた方はブルー(ふつう)をお使いください。



ご注意 寝るときには使用しないで下さい。十分洗浄し、清潔に保っていないと雑菌、カビが発生し、健康被害を招きます。


【購入者レビュー】

これは効きますよ!

歳と共に、顔のたるみが気になっていました。エステで電気を通してピクピクいうぐらいフェイスリフトしても1週間で元に戻っちゃう。パタカラを試したとき、最初”やわらかめ”を買いました。でも3分きつかった。でも顔の筋肉が熱くなった(初めての感覚でした)ので、これは効きそうと思い続けてみたら、たるみが改善して小顔に!びっくりです。今はブルーの普通タイプでやってます。継続するのがコツですのでいつもバックにいれて人目のないところで(やってる顔は絶対みせられない!)あるいはPCに向かっているときの気分転換でやってます。しばらくつづけていると、ちょっとさぼってもすぐにたるまない筋力がつくので、気に入ってます。ときどきなくしてしまうのでリピート買いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/30に作成しました。



  • 2007.11.20 Tuesday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【リップトレーナー ユーミー】についてのお得なブログリンク集
リップトレーナー ユーミー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
  • 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
  • 2007/12/23 11:53 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    みっくみく (08/27)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ケイコとまなぶ (06/12)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    底辺ドカタ (10/04)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    まなぶ (07/14)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    佐々木モジ郎 (07/03)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    なんぞコレぇぇえぇ!!!! (02/09)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    王様扱いウマーw (02/03)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ちょっとは木馬隠せw (01/27)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww (07/01)
  • 美白&小顔とリンパマッサージ! 軽く転がすだけでお顔スッキリ!半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)
    ピュワァーっっっっちゅwwww (05/11)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM